あけましておめでとうございます! | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

SNSでそんな言葉を言うのを忘れてました。


思えば去年一年は『きまぐれ週間占い』を定着させれた一年だったと思う。


きまぐれの割に毎週穴を開けずに載せ続けた。


経験や継続は『自信』になる。


この自信ってヤツは金では買えないらしい。


そして、週間占い見てるよ!と言う言葉を頂き結構照れながら嬉しい訳です。ありがとうございます😊


後は去年は占いの『講座』をたくさん出来た一年でもありました。


今年の経験や継続は『小説を読む』と『占いのyoutubeを上げていく』です。


この2つがしっかり続けれたら、人としても占い師としても成長出来そうです!


今読んでる1/1に買った小説の写メです。


{A73C2E58-4B6F-432D-AC5E-BA7CAB3C0E4D}



500ページぐらいある小説のやっと102ページまで読みました。


タイトルは今は言えません笑笑


だって先に中身を言われたら読む気無くすから!