Jack Sunの1/2〜1/8の恐ろしくきまぐれ占い | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o



去年の年越しは『笑ってはいけない』を見ながら、笑ったら百円払うバツゲームで決行しました!


一人払うのは最高三千円まで!と決めて一番最初に三千円なくなりました笑


年明けて、昼ごはんに寿司を食って、


{C07BEF69-8AB0-4226-82DA-AB9760313BEB}

{C73283CD-46A6-4E94-947E-844A3DE121C8}

{F2ABC93D-1A6A-47A8-834B-A5641AE59301}



屋台でつぼ焼き食べました。


{FD122B95-5EB0-478C-B0D5-950DBA818C04}



元旦そうそう映画を見て来た!


土竜の唄やっぱ面白かった!


最近『堤真一』にハマってきてます(^ω^)

    

 


{1A46BDDA-F028-4E00-9FF1-E55126AE9B30}


牡羊座  エンプレス

 今週のあなたは今までいろいろと受け取った『愛』を返す時になります。愛は循環するもの。与えれば返ってくるし、受け取れば返さないといけません。恋愛だけでなく友達、両親、仕事仲間etc...。感謝の言葉やメールでも良いでしょう。何かして貰えば『ありがとう』そのひと言で相手が満たされることもあります。見返りを求めない愛の行動をしてみましょう。


牡牛座 ワンドの8

今週のあなたは障害がすくなく、目まぐるしく物事が展開していく暗示が出ています。難しく考えていたより物事が早い展開ですすんでいきそうです。今一度ご自身の本当にやりたかったことは何かにフォーカスしてみるのも良いでしょう。行動起こす時も考えるよりまず行動が必要です!


双子座   ソードの7

普段通りに過ごすより、少し頭を使った行動が幸運を運ぶ暗示です。人間関係、恋愛、仕事全てにおいて今まで持っていた知識より裏技的なモノを取り入れる時期です!知識は荷物になりません。本やインターネットで新しい知識や裏技をマスターするチャンスの時期です。気になったらすぐに調べるのが幸運の鍵!


蟹座   ワンドの1  

今週のあなたは今までやりたかっことに対して、気力やヤル気が出てくる時期になるでしょう。せっかく燃えがあった情熱は失敗しないように順番を考えた方が良いでしょう。やる気になってる時は引き寄せが働いて情報が集まったり、良い人脈も出てきたりします。しっかり活用しましょう。


獅子座    ソードの1

今週のあなたは仕事運が良い時期になります!特に学びが多い週にもなります。そして知識が定着しやすい運気にもなりますので、前から興味があった勉強を始めてみるのに良い時期です!読みたくて読めていなかった本を読むのにも良いタイミングになります!なんとなく手に取った本の一行から今の悩みの『ヒント』が見つかるかも。


乙女座   カップの9

偶然のチャンスの到来により目的が達成できそうな暗示!そのチャンスを見逃さないことが運命の分かれ目です!今まで自分が積み重ねてきた努力などとは違う力が強く働きそうです。もし自分に幸運が訪れたなら、それを周りの人にも分け与えましょう!それが次の幸運を呼び寄せるポイントですから。 


天秤座   ムーン

今週のあなたは今まで人から思われていたイメージと全く違う言動や、全く違う行動を取ってみるのが良いでしょう。普段ならこうしないけど、今週は敢えてこうしてみる。普段ならこう考えるけど、今週は敢えてこう考えてみるなど。月が満月や三日月へと同じ形で無いように、臨機応変に変化を楽しむことを意識してみましょう!


蠍座   カップの3

今週のあなたは一人で居るより、パートナーと過ごすより出来るだけ沢山の人と時間を過ごしましょう。グループで居るのも必要な時間となります。そしてお酒を飲む席でも恋愛関係での素敵な出逢いや、仕事に役立ちそうな情報が手に入る確率が高いです。


射手座   カップの1

あなたの中での愛情が高まる時期になります。パートナーがいる方はパートナーへの愛情が高まったり、普段意識して居なかった異性に恋愛感情が働きそうです。そして今週1週間はとにかく人に優しく、与えられる前に先に自分から愛情を与えていきましょう。その行動は後々に大きな愛として返ってきます。


山羊座   運命の輪

今週のあなたは幸せの追い風がビュンビュン吹いています。このチャンスにうまくのりましょう。運があなたの味方をしてくれます。後、運命的な出会い、天職との運命的な出会いもあるかも知れません。今週起こる良いことも悪いことも後の人生を良くするためのキッカケになります。


水瓶座   ペンタクルスの9

思っていたことが実行しやすい週になりそうです。小さな幸運や、金運のチャンスにも恵まれそうです。個人的には満足の行く結果になることが多いでしょう!自信を持って行動しましょう!確実な努力も実りやすい時になります。


魚座   ワンドのクイーンの正位置

 物事や人物を外からの表面的な視点ではなく、内側に目を向けることが必要な時期になります。ですので今週1週間は出会う人を第一印象で決めてしまわないように。失敗があっても、その失敗は『何故今起こったのか?』に焦点を当てましょう。本質を見極めれば幸せはあなたのすぐ側にあります。