今日は三宮のジャイロスだよーーー(^ω^) | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

本日はJack Sunが入っております(^ω^)

昨日はRush Ball2015と言う夏フェスに行って全力ではっちゃけて来ましたが、音楽の力と自然の力でパワーも充電してきました(^ω^)
{DB1D8CE6-77BA-4A2D-B546-51E6DD62AEC0:01}

{06A327DF-3848-4390-8474-685AF9F5D8DC:01}

{28DC861C-EAB6-4EA2-981F-138503FA6859:01}

{CEF6CDD7-ACE3-4A23-939A-B9C3DFCF121E:01}


以前からドラゴンアッシュの降谷建志に似てると言われてましたが、本人見てきたけどやはり似てました(^ω^)

そして前髪上げれば降谷建志ですが、前髪下ろせばブラジル代表のネイマールに似ていることがわかりました!笑

{DC30B565-911F-4F7B-8B09-3FE8E0F0B7A4:01}

{A24DCF0A-C857-4E9E-9A5F-47DACC0BC297:01}



今日はラフな服装ですが、実はこのパンツはタイの民族衣装でタイパンツ(別名フィッシャーマンパンツ)と言います。

朝鏡で自分を見た時にタイ料理の店員さんに見えた笑

{B1E20D55-DCBF-462F-A9BC-899F0F0BC500:01}

{6B5D20A1-24FB-4DA9-97CA-5582FA01B51C:01}



別にジャイロスでタイ料理ってメニューが増えたことでないので悪しからず笑

初めて占いを勉強したのがタイに住んでる時でした(^ω^)

その頃の初心を思い出して、占う出来るようになることの楽しさを思い出す為に敢えてこの格好にしました(^ω^)

初心を忘れず頑張ります(^ω^)