今年の夏のご褒美。 | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

今までずーーーーっと仕事の休みをあまり取らずに頑張って来たので今年の夏はご褒美を自分にあげます。

一つ目はドーナツ型の浮き輪。

{3DF7E193-D868-49E0-9D4C-C852ABC3E1DF:01}


そして夏フェスを三連発。

一発目はRUSH BALL!

久しぶりにドラゴンアッシュを見てくる!

そして、イナズマロックフェスティバル!!

モノノフとしては参戦して当然。

そしてその次の日に氣志團万博。

これももちろんモノノフとしてはももクロを応援しに行くのです!

桃神祭には今回現場に行けないけど、フェスで代わりに応援してくる^_^



名前にSunが入ってるぐらい夏が大好きなんです^_^

太陽浴びれば元気になれる!

美味しいご飯も、大好きな音楽も、お笑い番組もぜーーーんぶ俺のご褒美!

仕事頑張ってるからご褒美もより格別!

手相教室の準備も大変やけどそれも楽しめてるから良いよね^_^

そして、教室ってのは生き物なんでやる度にどんどん変わって行くのが楽しい!

最初から100点の出来かはわからんけど、とりあえずスタートするのが大事。

足りない部分はやりながら埋めていく。

そんなスタンスにやっと成れてきた自分^_^

変に完璧主義やったりこだわり過ぎてた自分にサヨナラ出来つつある。

これも年取って身に付けたスキルやな!

そこそこ適当に行動出来る能力やな笑