おはようございます◉⁠‿⁠◉





今日の新冠は朝から小雨🌂…











北海道付近にある気圧の影響で夕方まで降る予報で朝からテンションっ…










早朝パトロール💃💨💨は小雨🌂降る中🐶場長ヨネちゃまお一人さま❗️❗️



















さすが我が牧場🐴の場長🐶ですから工事の進捗状況が気になるようです…(笑)





昨夜は我が牧場🐴生産馬シスアール🐎が地方競馬佐賀の重賞レースに出走したんですがPATに残金が少なかったのとちょうど❓️お葬式で静内の街に出かけていたので地方競馬🏇専門❓️の場外馬券場でモニター応援も兼ねて立ち寄りましたが何か❓️の関係で(日曜日の夜だからか凱旋門賞の関係かは分かりませんが…🤔)佐賀競馬の馬券も放映も無くテンション⤵️⤵️⤵️⤵️








仕方なく馬券も買えず馬券場でスマホ📱中継画面で応援〜📣3番人気背負ってましたがまさかのドン尻でした…🙍💦💦

ちょっと距離が長かったのかな〜🤔

また次に期待🙌💨💨





そしてせっかく🐎場外馬券場に立ち寄って馬券のひとつも買わないのも物足りないのでちょうど盛岡競馬のメインレースがやっていたのでシスアール🐎に突っ込む予定の資金を特に競馬新聞📰も持っていなかったのでスマホの簡単な馬柱欄とモニターのパドックで雰囲気良さそう🐴お馬さんをあまりオッズは見ないで選んで買うてみてみたら・・・



























結構な
配当(爆)😱🙌😱🙌😱💨💨



応援馬🐎の惨敗でテンションかったんですがすっかり気分揚⤴️⤴️⤴️わたす🤓だけかもしれませんが人間なんて現金なモノですよね…(笑)