こんにちは🤗




ど~もカジ🤓です(笑)

今日の新冠の天気は・・・














分かりません🙍💦💦


なぜなら・・・



























スター・ウォーズ✈に乗って東京に前乗りしてたので・・・😅💨💨








昨夜は東京☔雨でした⤵️⤵️⤵️







朝昼兼用で新宿思い出横丁のかめやで天玉そばの外食産業🙌💨💨




電車と電車とバスに乗って1時間半(爆)❗️❗️











レッドウイング(笑)














ドコ❓️❓️❓️



























埼玉県春日部市ベルク緑町店😱😱😱💨💨




中高の同級生がたい焼き屋さんを始めて約10年…!?



数年前から🤓わたすのお知り合いも訪ねて売り上げに貢献していただいてましたが🤓わたす自体も二回目の突撃サプライズ(笑)










幸せのクロワッサンたい焼き🐟️




是非是非皆さまも機会がございましたら移動を繰り返しながら埼玉県内ベルク◯◯店に出店してますのでよろしくお願いいたします🙇



とっても😋美味しいですよ👮💨💨


明日は中山競馬場🐴生産馬がおりませんが参戦❗️❗️




注…クルマのナンバーもう一台埼玉県内で稼働しているとの事で許可を得て区別するために出させてもらっております👮

カジ🤓の知り合い(合言葉を決めておきます(笑))で合言葉を言ってもらえれば何か特典あるかもしれませんよ👋