こんばんは◉⁠‿⁠◉




今日も新冠は朝から快晴✨☀✨のお天気🙌💨💨









日中は27℃まで気温🌡上がってました〜まだまだ本州の暑さにはおよびませんな(笑)





今朝のスポーツ新聞📰ではお熱い❓見出しの一面を飾っていた藤田菜七子ジョッキーのご結婚報道💨💨












数年前にツーショット写真を撮らせていただいてました〜

ご結婚おめでとうございます🙌💨💨






クソ暑かった早朝パトロール💃💨はいつも通り場長ヨネちゃま🐶お一人さま(笑)














早朝パトロール💃💨も日中パトロール💃💨も熱中症に気をつけながら・・・





















今日は終日🚙洗車して暑さを凌いでましたわ(笑)





そうそう朝方少しだけ草刈りしてたらショット📷が撮れてました・・・





























ケムシ🐛&カエル𓆏&カラス🐦‍⬛









食事中🍚でしたらごめんね〜ごめんね〜


🙏