こんばんは🤗




今日の新冠は時々☀晴れてはいました〜が終日☁曇り空で蒸してはいましたが過ごしやすい一日でした〜🙌










今日は🚜牧草疲れで体がちょっぴり重かったですが大切なお客さまが朝から久しぶりに来訪!?


お土産等ありがとうございました🙇

愛馬🐴が函館競馬場で見事勝利したので新冠に来てる場合でなかったかもしれませんね…(笑)









🐶そうかもしれなかっただワン❗❗



午後からはトラクター🚜で放牧地のそうじ刈りを夕方まで・・・💪💨💨










自分で言うのも何なんですが重たい体にムチ打って頑張りますよね~😅💨💨




いつもならコレで充電切れ🔋ですが今日は何だかどうしても🍚びくドンのチーズバーグディッシュが食べたくなって速攻で準備して新冠を出発・・・🚙💨💨💨





















18時半過ぎには苫小牧のびっくりドンキーに到着しましたが何だか様子が変…🤔❓❓❓






















嘘でしょ!?







仕方がないので近くの蕎麦処福住でヤケ喰い外食産業(爆)❗❗








一番❓量の多そうなやつ頼んでやった😱😱😱










その隣のユニクロと向かいのイオンで服やら靴やら本やらヤケ爆買いして先ほど無事家に到着🚙💨






🐶チーンっ…



明日こそはちょっぴりマッタリ一日過ごしたいと思っております🙇



電池残量がふた桁切りましたのでそろそろ長濱寝る💤💤