おはようございます◉⁠‿⁠◉




今日の新冠は朝から快晴では☀✨のお天気🙌💨💨








5時台は気温🌡が一桁でちょっぴりさぶかった・・・🙍💦💦



早朝パトロール💃💨は場長🐶ヨネちゃまお一人さま❗❗





















ヨネちゃまにはちょっと暑いくらいなのかな❓



午前中は近場に🐴種付け🚚💨💨










3回目の種付けで後がなくなって来たので何とか今回でご懐妊してもらいたいものです🙏




先日の東京出張✈で競馬場に京王電鉄のグッズコーナーが出店していたようで欲しいモノが売り切れたらガックシ🙍なのでひと足先に競馬場に行ってた東京支部長のニポダービーオーナーにGETしていただきましたよ〜👮







キーホルダーを購入してもらいましたが何だか抽選したらクオカードまで当たったようでご厚意でいただいちゃいました(笑)



愛機🏍のカギに取り付けたいと思います👍