こんばんは🤗



今日はお昼過ぎまで☔雨だった新冠🙍💦💦



午前中は一歳牝馬🐴🐴の移動で浦河町を一往復🚚💨💨









仲良く並んで馬運車に🚚2頭積みで無事育成場に移動して来ました👮



黒い頭絡(モクシ)をしている🐴お馬さんは先日🚟京王杯に出走したスズハロームの妹ちゃん…


2頭とも来年のデビューが楽しみですな(笑)





その土曜日の京王杯🐎ご存知の通り応援📣に行って参りました〜🙌






東京着いたら気温🌡23℃…😱😱😱💨💨

新冠を🚙出て来る時12℃だったんで気温差11℃❕❕


ただカラッとした暑さで🤓わたすにとっては心地良いくらいの暑さでしたよ(笑)









富士山🗻キレイ✨でした👍




東京競馬場🐎には11時過ぎには着けましたが当日は体調があまり良くなかったのでブログアップやら体を休めるため一番楽しみな馬券購入は7レースから…


7、8、9レースは見事にハズレ早速大幅マイナスアドバンテージ(笑)


ただ10レースはワイド馬券が全通り当たって負け分を取り返して💴ン万円の儲け🙌(爆)🙌で

気分良く11レースの応援📣が出来ました😅💦💦
















やっぱりメインレースの重賞でしたからいつも以上に正直ドキドキ💓してました(笑)













スズハロームが関西に🐴転厩してから初めて?の応援📣でしたので調教師の先生もオーナーさまに紹介していただきいろいろなお話させていただきました👮









レース結果はご存知の通り・・・



最後の直線は一瞬ホントに夢を見ましたが惜しくも3着🐎💨💨











もちのロン🀄で馬券も大当たりで飛行機賃を回収してもお釣りが来るぐらい(爆)❕❕

体調悪かったのも忘れるほど楽しい出張応援📣でした😝




今回は日帰り✈でしたので滞在時間11時間でとんぼ返り…







帰りもJR南武線で川崎経由で羽田空港に戻る予定でしたが神奈川支部長の前職場の後輩がサプライズで仕事帰りに川崎駅でクルマで待機していてくれて羽田空港にステーションtoドアで送迎してくれたので助かりました🙌💨💨










羽田空港第1ターミナルの3Fにあるお蕎麦屋さん一の井で外食産業(笑)

朝からチーズケーキ🍰ひとつしか食べてませんでしたから五臓六腑に染みわたる美味しさ❗❗



赤い航空会社を利用する時は必ず立ち寄るほど🤓わたす的にはベストなお蕎麦屋さんです👮



競馬の結果も含めてとても嬉しかったので体調悪いのも疲れもぶっ飛びましたがやはり日帰り✈応援📣は堪えるので次回以降はやはり前乗り応援📣するのがベストですな(贅沢言うなと言われるかもしれませんが家に帰ると真夜中ですから🚙…)






そういえば今ホントに気づきましたがスズハロームの枠順🐎11番でしたね🤭


贅沢ですが次の現地応援📣は着だと嬉しいな〜



おあとがよろしいようで…



以上東京競馬場🐎観戦記でした…