こんにちは◉⁠‿⁠◉




今日の新冠は☀晴れなのかな?








昨日は夕方まで今年初めてのトラクター🚜での放牧地の掃除刈り・・・










コレを始めると今年も夏がやって来る〜って感じです(笑)




冒頭の晴れ☀なのかな?って意味ですが実はワタクシ・・・




























東京競馬場🐎なう(爆)❗❗





昨日夕方🚜作業を終えて家に入る前に厩舎の様子を確認してたら・・・





















🐴ブヒ〜ぃ❗❗






最後のお産🐴の母馬が一週間遅れで産気づいていたので出産作業😱😱😱💨



無事安産で産まれました〜🙌









ラヴザットマスタング 2024 5月9日生 ♀鹿毛 父ヘニーヒューズ




今シーズンの出産無事終了しました〜



と言う事で母子共に🐴🐴問題無さそうなんで今日日帰りで現地応援📣です👮

こんな事ってあるんですね❗❗









東京11レース スズハローム🐴応援📣よろしくお願いいたします🙇




ところで今日は赤い航空会社の始発便✈に乗って最終便✈の日帰りですがいつもは遅発や遅延だのと持ってない🤓わたすですが今日に限って・・・






























20分も早く着いた(爆)❗❗







こんな事が続くんですね(笑)






仕事の疲れでちょっぴり体調悪いので日帰り応援📣はちょうど良かったかもしれませんな・・・😅💨💨



競馬🐎の結果次第ではこんな事もあるんだって事が起きるかもしれません…(笑)