おはようございます◉⁠‿⁠◉





今日も新冠は朝から快晴✨☀✨のお天気❕❕









いよいよ暖かいと言うよりは暑いって感じにようやくなって来ましたかね〜🤔💦💦






















早朝パトロール💃💨は場長🐶ヨネちゃまお一人さま❗❗




3月に2頭🐴🐴生まれた後ひと月も開いてしまいましたが3頭目の🐴お馬さまがリーチマイケル状態になりました〜ちなみに予定日14日と二日遅れてるだけですな・・・














乳が脚に付くほどムってきましたね〜こうなると2〜3日以内にはお産が始まると思います👮



実は🤓わたす昨夜から恒例の夜中のお産番兵始めておりまして昨日は21時ごろ就寝💤して2時過ぎから起きております🙌💨💨

昼夜逆転生活初日ですな(笑)









🐶ご苦労さんだワン❗❗



朝までず〜っと🤓わたすの上に乗っかってましたわ…(笑)



今日は今のところテンションMAX状態です👮