最近、AmebaTVで過去アニメを見てるため寝不足です。仕事で疲れていても見てしまうんだよなぁ。
途中からですが東京喰種、そして呼んでますよアザゼルさんを見てたらあっという間に夜中の2時。めっちゃ寝たい、でも予告見たら見たくなってきての繰り返しです。

東京喰種は放送局外なのでスルーだったのですが気になっていたので。グロい描写は例の黒線で隠していたり写さなかったりと戦闘シーンの迫力を下げてはいたが、カネキくんの葛藤や人間vs喰種、刑事の成長が見れて面白かったです。ただ、一番見たかったニシキのシーンが仕事で見れないという・・・出ても喋らなかったり庇って出番終了だったり不運でした。

そして、「呼んでますよ、アザゼルさん」は芥辺さんのドSっぷりとモッさんをもう一度見たくて深夜眠いが見てました。モッさんは出番が少ないけど悪魔の中ではめっちゃ可愛い。ベルゼブブも登場回以外は汚さが落ち着くため気に入っていました。特に人間の姿の時はかっこいい✨結構忘れているところもありましたが懐かしかったです。

金曜日はドリフターズがあるため深夜2時っていう放送時間。明日仕事あるから辛いが毎回気になるアニメなので見てます。そして先週は続きにユーリがあるため視聴延長(笑)
今日も深夜アニメを楽しみにしながら仕事頑張ってきます。