お金は貯める派?使ってしまう派?ブログネタ:お金は貯める派?使ってしまう派? 参加中

私は使ってしまう派

私は貯める派でもありますが、どうしても買いたい時や疲れている時に買い物しちゃうので使う派にしました。

身近にあるのは本屋ですから小説や漫画に使ってしまいます。食事や旅行にあまりお金をかけないタイプで、どちらかというと趣味を充実させたい。

最近買いたいものだと「ジョーカー・ゲーム」のドラマCD。オークションで購入したいがなかなかね(^_^;)グッズは多いがドラマCDはまだ少ない。
「ダイヤのA」のイベントDVD(オールスターズⅡ)も欲しいがこちらは金額が高すぎて諦め気味です。Ⅱは向井役の増田さんなどⅠでまだアニメ未登場キャラの声優が参加してますから。クリスマスイベントは結構カットされてた感じなので次こそ楽しみたい!

まだ先になりますがBLCD「さよなら恋人、また来て友だち」も発売するそうで、村瀬さん、立花くん、八代さん、山谷くんが出演。切なくハードな内容なのですが、表紙とうたい文句にも惹かれ買おうと思います。また、山谷くんがBL出演は珍しいので興味津々。まだ、原作を持ってないためキャラの情報はオメガバース特有の性別ぐらいですが、山谷くんのキャラは友人ポジションか片思いになりそうな・・・

たまに続けて欲しいものが出てくるためなるべく貯金しています。秋から冬に蒼穹のファフナーイベントがあるだろうし他より安月給ですから(T . T)

お金は貯める派?使ってしまう派?
  • 貯める派
  • 使ってしまう派

気になる投票結果は!?