♯13「各々の胸に」

【cast】
緑谷出久:山下大輝
オールマイト:三宅健太
爆豪勝己:岡本信彦
麗日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人
相澤消太:諏訪部順一
峰田実:広橋涼
蛙吹梅雨:悠木碧
八百万百:井上麻里奈
瀬呂範太:古島清孝
青山優雅:桑野晃輔
上鳴電気:畠中祐
轟焦凍:梶裕貴
常闇踏陰:細谷佳正
切島鋭児郎:増田俊樹
尾白猿夫:三好晃祐
死柄木弔:内山昂輝
など

ノームをぶっ飛ばしたオールマイトだが力を使い果たし一歩も動けない。そのピンチに気づいているのは主人公だけっていうのがいいね!ここで出久のパンチが届きリベンジ達成したらかっこいいな~って展開でしたが、残念ながら大事な場面でも結果は数秒稼いだだけ。強い相手に立ち向かうのは凄いことだし先輩ヒーローが助けにきてくれたから良かったけど、主人公としてはかなり物足りない(^_^;)
弔が影のヴィランに励まされてるシーンはなんか可愛かった。意外にメンタル弱い弔くんですが、あの体中の手を外したら力解放でめっちゃ強いとかならないかな🎶飯田くんが救援を呼んでくれたおかげでヴィランを捕獲、鎮圧に成功。飯田くん好きなので相澤先生の出番が無い以上戻ってきた時嬉しかった(^^)救援ヒーローの中で銃を使うキャラが目立ってましたが、これから活躍するかな~


他のエリアでは電気くんが捕まり八百万たちは手出しできない。電気くんはやはりヒロインっぽいな~可愛い(^^)尾白くんはまさか自分だけ一人で戦っているとは知らず驚いているのが可愛い。透明人間の子は轟の所にいたみたいで、轟くんも凍らなくて良かったと呟いてました。オールマイトの友人刑事は実はヴィランのスパイとかだと面白いが普通に可愛い方でした。出久より周りの方がキャラ可愛いんで、もっと活躍する展開希望!二期が決まったけど日5じゃない気がする。

そして、アルスラーン戦記の新CMが流れ新キャラもお披露目。短い期間ですがギーヴもいるみたいだし楽しみです(^^)