♯61「真実と嘘」

【cast】
空閑遊真:村中知
三雲修:梶裕貴
雨取千佳:田村奈央
迅悠一:中村悠一
ゼノ:阪口大助
リリス:能登麻美子
ギーヴ:櫻井孝宏
カロン:玉川砂記子
など

ゼノとリリスが滞在するのもあと1日!ということはオリジナル篇が終わり二宮隊を見れるということですよね(^^)私はあまりオリジナル篇を面白いと思わなかったので早く本編に戻ってほしい。

さて、1.3倍速で見たため戦闘シーンに迫力ありました(笑)玉狛最強部隊がギーヴの足止めをするのだが、ギーヴも身がもたないためなりふりかまわない。最後にギーヴは自分がトリオン兵で中身が空っぽだと知り、カロンがラスボス感出してきました。迅さんがこれから起こる事態を本部に伝えたことで、次回風間さん、出水、米屋、古寺が出るらしく楽しみです。

⭐️だがしかし

♯1「うまい棒とポテフと・・・」
【cast】
枝垂ほたる:竹達彩奈
鹿田ココノツ:阿部敦
遠藤サヤ:沼倉愛美
遠藤豆:鈴木達央
鹿田ヨウ:藤原啓治

気になって見ましたが、このゆるい感じの話だと長くても15分で十分かな。漫画家を目指すココノツが父に駄菓子屋を継ぐよう言われていた時、ヨウを会社に招くためやって来たお嬢様のほたるが現れ駄菓子屋を継ぐよう言ってくる話。馴染みのあるお菓子がたくさん出てくるのとココノツが可愛いので最後まで見ました。阿部さんのココノツが可愛すぎます(*^o^*)

ココノツの友人・豆はチャラい見た目だが軽い奴では無かったし妹のサヤの片思いを見守っていていいお兄ちゃんな部分がありました。サヤは少しヤンキーな容姿だが天然なココノツに片思いしていてほんわかしました~

今回出てきたうまい棒はあまり食べないのですがOPにあったキャラメルとか好き。スナック菓子だとキャベツ太郎が好きです(^^)見てると食べたくなるアニメでした。