お笑い、音楽、舞台、行きたい順に並べてブログネタ:お笑い、音楽、舞台、行きたい順に並べて 参加中


これはあまり悩まなかったですね。行きたい順からだと舞台、音楽、お笑い。見たい舞台は都会ですることが多くて見に行けないことが多いので、行きたいとは思います。浅沼晋太郎さん、喜安浩平さんが演出した舞台を観てみたいと去年は思いました。浅沼さんが出演した舞台は見に行けずツイッターからの情報だけ追ってた去年。ダイヤのAの舞台は残念ながら仕事が入りそうで( ; ; )喜安さんは完全にファフナーの影響で、喜安さんが脚本を担当したドラマや映画なら見る機会はありますが舞台はなかなか(^_^;)去年は鈴村健一さんが声優仲間と舞台をしてましたが、そちらはあまり興味がわかずスルーしましたね。現在、関智一さんのツイッターで時間の舞台情報が少しずつ出てきてます。衣装やメイクが凝っていますし敵役をする浪川さんが気になります。普段いじられキャラなので置鮎さんが敵役しそうな感じはしましたが前の関さんの舞台でも確か敵役でしたね。


次に音楽を選んだのはお笑いがあまり好きではないから。M1も面白い人が残らなかった。ボケとツッコミを反対にしたり、今までのお笑いスタイルを変えたりする方も出てそういう方の漫才は面白かったです。昨日はさんまさんとキムタクで主に漫才していて面白かったです。久しぶりに次長課長の河本さんも出てアリクイのネタの漫才を手伝ってました。
音楽はアニメ「四月は君の嘘」でクラシックブームが起きてましたが、私は見てなかったので観に行かなかったな~でも、クラシックやロック、J-POPが好きなのでコンサートに行ってみたい。今年はインドアな私がどこまで活動出来るか(^_^;)頑張るぞ!(笑)