♯56「リリスの謎」

【cast】
空閑遊真:村中知
三雲修:梶裕貴
雨取千佳:田村奈央
迅悠一:中村悠一
ゼノ:阪口大助
リリス:能登麻美子
ギーヴ:櫻井孝宏
カロン:玉川砂記子
など

三門市は忙しいらしいのですが、今回のを見ると全然そんなことない(笑)
ボーダーが買い取る予定の施設を借りプールで遊ぶ修たち。仮想空間は何でも出来る感じがして、オリジナル編ではトリオン兵も含め自由だな~

リリス達を楽しませるためでありますが、ゼノと空閑が泳げないため練習にはもってこいです🌊空閑は鈴鳴第一の村上と戦った時に水中戦をし、暴風の中から出てこれたのにプールはダメらしい。ゼノも運動神経がいいからすぐ泳げそうですが、修が人影を見たため捜索パートへ。ゼノが修を信じるようになっててビックリ!手分けして探すことにも賛成してくれました。だが、覗き魔に間違われられドンマイな修。ゼノに怒られなくて良かったね(笑)

三門市では修たちがプールで遊んでると知り小南が自分達もボーダーのプール施設へ行こうと提案。木虎は鍛錬のため来たが、嵐山、佐鳥、那須、熊谷はリゾート気分でいました。小南に誘われたみたいで仲いいですね~小南と嵐山はいとこですし、那須達も嵐山と女子の小南が言うならって思ったのかな。まさか佐鳥も来るとは思いませんでした。

修はどうしても気になり捜索を続けてみたら人影発見。液体状のトリオン兵のためコアを破壊しなければ切っても元通り。ゼノの閃きと栞ちゃんの水道制御などのおかげで屋上へおびき出すことに成功するが、千佳ちゃんが罠にかかり皆バラバラ💦修は人質になってしまい絶体絶命な時、リリスが力を発動!申し訳ないが褌みたいなの付けてて笑ってしまった(^^)

次回はリリスとゼノが逃亡してる理由が明かされます。やっと話が進んできたよ~