スター・ウォーズ見たことある?ブログネタ:スター・ウォーズ見たことある? 参加中


スターウォーズは有名な映画ですが、最後までしっかり見たことがありません。テレビで放送されるのを見ても覚えていないって感じでもあります。「トランスフォーマー」も最初は気になってたが、あまりロボット姿をカッコイイと思えずいつも途中で別のことをしてます。スターウォーズに関しては主人公よりダースベーダーの方が印象に強いです。あと、主人公の声を担当している浪川大輔さんがかなり苦労したとも話していたことを思い出しました。

他にも有名だけど「ロッキー」「スーパーマン」「ロード・オブ・ザ・リング」も内容を覚えていないです。だから「ホビット」が映画化されても分からなかった(^_^;)
アニメだとおそ松くんがおそ松さんになり、人気が高いからかおそ松くんも放送してますが、赤塚不二夫作品だと今迄天才バカボンぐらいしか知りませんでした(笑)