家にこたつある?ブログネタ:家にこたつある? 参加中


もう我が家にはコタツが設置されております!寒さに弱いため早くから出して満喫しておりますよ~気持ちよすぎてそのまま寝てしまうこともしばしば(^_^;)コタツは魔物で、なかなか抜け出せない気持ちにさせる。やる気を剥ぎ取る魔物で、強い気持ちがないと出られない。朝は自分との闘いが勃発するわけです。
仕事の時間が長いため朝食と帰ってきてからの時間でアニメを消化しています。最近、テレビで放送された映画を録画しても見れなかったりして残念(>_<)

今さっき「世にも奇妙な物語 リメイク版」を見ました。私は美女缶が一番好きなのですが、今回選ばれませんでした。放送されたなかでは「イマキヨさん」が好きです。主人公が簡単に約束を破っていきオイオイと思いましたが面白かったです。「昨日公園」「思い出を売る男」と感動系が多いけど良かったかな。見てる内にこういう話あったなぁと思いながら見てました。
最後に流れた「ががばば」がホラーでしたね。最初映画のCMかと(笑)ヤフーで検索したら男性が見ていた動画を見れるそうです。絶対検索してはいけないと言われても検索してしまいます。あんまり怖くないですがドラマ化してほしい内容でした。

動画といえば楽天市場に耳が幸せシリーズというのがありました。置鮎さんのナレーションで商品が紹介されています。執事ボイスで、もう少し低い声でも良かったかな~