あなたの好きなおでんの具は?【北海道産ボイル毛ガニ3尾プレゼント】ブログネタ:あなたの好きなおでんの具は?【北海道産ボイル毛ガニ3尾プレゼント】 参加中

私はこんにゃく

おでん自体あまり好きではありませんが、こんにゃくとウインナーが好きです。おでんらしくないセレクトですよね(^◇^;)反対にもちきんちゃくは苦手です。正月に食べるお雑煮も苦手で、餅に関しては焼いて醤油で食べるのが一番!

おでんには辛子を付けて食べます。冬になってきましたからコンビニではおでんコーナーもあり、我が家でもおでんシーズンが来てしまうわけです。
おでんといえば「おそ松さん」のOPやED、チビ太の職業もおでん屋とおでんづくし🍢六人とも好きなおでんの具が違いそうですよね。もし同じだったら取り合いだなぁ(笑)私はおでんも天ぷらも、好きな物を取り最後に残す習性があります。天ぷらの場合、大皿にあるのを自由に取るので。私はさつまいもの天ぷらが好きで先に確保し後で美味しくいただきます。好きな物は後で食べる派なのです。

そういえば「終わりのセラフ2期」は季節が冬で寒そうでした。軍服はあったかいのだろうか。冬にはあったかい物を食べたいと思いますが、彼らはそれどころではなかった😓吸血鬼の貴族で声が子安さんとなると強いキャラ!って考えがちですが最近アニメ出演が少ない( ; ; )料理アニメ以外で
だと「ハイキュー‼︎」の食事が良かったですね~食べるシーンが可愛いっていい✨

あと、子安さんも3期に出勤したジョジョ。4部がアニメ化決定、キャストも発表されました。大幅にキャストを変更されゲームの音声の印象が強いと違和感が出る。まぁ、花京院のキャストが発表された時も違和感を感じ、意外に早く平川院に慣れました。

あなたの好きなおでんの具は?
  • 大根
  • たまご
  • ちくわ
  • こんにゃく
  • 餅入り巾着
  • はんぺん
  • 牛すじ肉
  • 厚揚げ
  • がんもどき
  • その他

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り