♯7「トド松と5人の悪魔/4個/北へ」

【cast】
おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山潤
十四松:小野大輔
トド松:入野自由
トト子:遠藤綾
イヤミ:鈴村健一
チビ太:國立幸
エスパーニャンコ:大川透
お母さん:くじら
など

Aパートはトド松の話。珈琲店で働いていてニートじゃない!と最初思いましたね。チョロ松とトド松は働こうと思えば出来ると思いましたが、トド松はやはり洒落たところでバイトですね。順風満帆な彼ですが勿論兄弟がほっておくわけありません。なんでその格好かと言いたくなる服装で入ってきたら追い出すよな~トド松の兄に対する扱いは酷いが何言い出すか分からないから(笑)トド松は嘘もついていたし合コンも隠していたためバレた時が恐ろしい💦

トド松も反撃に出ます。土下座して帰るように言ったり精神攻撃したり、隅っこに座らせたり注文する前に商品持ってきたり思い出すと結構酷いな(笑)トド松が嘘をついて合コンへ行くと知った兄たちはグレました⁉︎立場が逆になってからは好き勝手し放題。結局合コンで酷い芸を見せ失望させられてしまい可哀想でした。

小話は兄弟姉妹がいたらよくある話。食べ物を均等にカットするアプリとかありますが、中途半端な個数だと困ってしまう。おそ松たちも困ってしまい一つを両親に譲り今度こそと思ったら中がカスタード!私は餡子が苦手なので彼らのようにカスタード争奪戦になりそう。