朝起きて1番最初にすることブログネタ:朝起きて1番最初にすること 参加中


朝起きたらまず携帯で時間を確認しますね。目覚まし通りに覚めることがなくて、早くに目が覚めたら二度寝し、確認したら目覚ましが鳴った後だったこともあります。その後は頑張って育てている夢100を開きログインボーナスと泉でアイテムを回収してます。仕事が終わるのが遅くて忘れたらショックを受けるので😓

ショックといえば昨日なうでも呟きましたが、ボタンの押し間違いで大切に育てていたシリウス王子がプロキオンの成長の糧となりました(T ^ T)代わりに山谷さんがされてるクレトが手に入りましたけどショックは大きく、ヤケになって貴重な宝石をクジに使いました。一回につき宝石5個消費するため既に持ってる王子を当てるとショック倍増です。ちなみに昨日はクレト以外に浪川さんの同じキャラを二体当ててしまったのですよ・・・愛情突破という機能てシークレットストーリーは可能になりましたが、たっつんや新垣さんのキャラが欲しい!私の王子達は赤属性と回復系、ショタや(独特な)個性が強い人が多く、青属性が少ない。シリウスは青属性、攻撃系、容姿は青年と手に入れた時ヒャッハーとなりましたよ。なのに鍵をかけ忘れていたばかりに黄色属性でショタの代永ボイスキャラの養分に( ; ; )村瀬さんのキャラもですが可愛いショタほど選択肢を間違え影王子に近づけてしまうわけで💦プロキオンも影王子に傾きまくってます。
あと、夢100の新CMが放送されるらしく新王子に緑川光さんが✨絶対ゲットするぞ!

夢100以外に18という淺沼さんがCMで主人公の声をされてるパズルゲームをしてます。こちらは女子率が高く悲しい。
平日だと朝から忙しくいつの間にか時間がたってますね。休日は朝からアニメ三昧です(笑)