♯4「今時の忍者」

【cast】
サイタマ:古川慎
ジェノス:石川界人
音速のソニック:梶裕貴
戦慄のタツマキ:悠木碧
無免ライダー:中村悠一
など

働きたくない人は働きたい人に頼ろうと宣言する一団が街に現れる。サイタマはほっておこうとしたが、スキンヘッドが皆一団の仲間と報道されてしまい解決せざるを得なくなる。その間ジェノスはクセーノ博士の所で治療中でした。サイタマがいかに凄いか語るところが可愛いな~新しい部品を付けてくれるそうだが、ワンパンチを超えられる気がしない。

その頃命を狙われている金持ちのボディガードをしていた忍者・ソニックは一団を殺しに行く。素早い動きでボス以外簡単に倒してしまいました。CMに入る前のソニックの走るシーンがオシャレ🎵
ボスの顔がドラゴンボールのキャラに似ているな~と見てたらサイタマとボスが遭遇。サイタマは昔の自分と似てると感じボスを逃がすことに。そこへ現れたソニックはサイタマに喧嘩をふっけるが簡単に勝つサイタマ。初登場であのいじられ方するとこれから大変💦

あと、無免ライダーが出ました!自転車で登場しすぐやられたが市民から人気がありました。私も集合絵を見た時気になったキャラなので彼の活躍が見たい。サイタマはヒーローの資格を受けに行っておらず自称ヒーローになってたと判明。今迄の戦いは無免ライダーの功績になってるからヒーローに登録され稼ぎたいですね(^_^)