♯3「執念の科学者」

【cast】
サイタマ:古川慎
ジェノス:石川界人
音速のソニック:梶裕貴
戦慄のタツマキ:悠木碧
ジーナス博士:浪川大輔
など

ジーナス博士は幼い頃から賢く、大人になっても科学者として功績を残していました。しかし、人間の進化の研究には周りから危険だと非難もされていた。子供の頃から優秀すぎるキャラはジーナス博士のように周りと上手くいかないパターンが多いですね。まずしたことは若返り、次にクローンや動物実験と一人でこなしていきました。性格はともかく顔がイケメンだな~

サイタマとジェノスは敵のゴリラから博士がいる場所へ行く。着いた途端容赦なく攻撃しビルを壊すジェノスの冷酷さよ・・・罠を起動させた意味がなく、地下まで入られました。博士が捕らえていたカブトを解放しサイタマを手に入れるよう命じる。サイタマの力は人間の進化に役立つと考えたみたい。

サイタマはランニングなどよく見る鍛え方で力を得たそうです。ハゲたのは辛いトレーニングによるストレスからなんだね。ジェノスは話を信じず怒ってました(^_^;)カブトはジェノスとの戦いで強さを見せつけましたが、サイタマの殺気に後半はひるみサイタマが勝ってしまいました。本人はスーパーの特売セールのことばかり考えてたが一発殴れば勝つ強さを持ってるからね。博士はサイタマのおかげで研究を止めるようです。

次回は音速のソニック登場回。ジェノスとどっちが人気を勝ち取るか。個人的には早く無免ライダーを見たい🌟