♯3「こぼれ話集」

【cast】
おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山潤
十四松:小野大輔
トド松:入野自由
トト子:遠藤綾
イヤミ:鈴村健一
チビ太:國立幸
など

今回は小話の詰め合わせであり、内容がパロと下ネタだらけです。イベントで確か第3話を流されたそうで、見に行った人はどう思ったんだろう。

最初は宇宙に漂っているチョロ松たちが酸素もロケットもなく足掻く話。チョロ松はツッコミ担当だから酸素の消費は激しいよね。次はホラー映画で有名なソウのパロディー。おそ松たちを捕まえ拷問しようとするが、六つ子の区別がつかずなかなか果たせない。高木さんが同じ台詞ばかり頑張って言ってるなぁと思いつつもいつまで続くのかと飽きました(^_^;)最後は十四松が犠牲になったみたい。何度も間違えるなら捕まえたままにすればいいのに。

次は大金を当ててしまい他の兄弟に取られないためにも逃走をはかる話。全員ニートだから大金入ったら遊びに使うだろうなぁ。ポリス姿が似合っていて可愛かったです(^_^)
ハロウィンネタでは、イヤミが意外に優しかったのと家が和風なことに驚きました。

デカパンの話と銭湯の話は下品すぎて苦手でした。ピー音もないし、最後はモザイクがないものもあったり深夜放送じゃないとアウトな気がします。銀魂は確か食事時に放送してるんですよね。凄いなぁ。

一番兄弟らしさを感じたのは睡眠話。朝早く起きなければいけないチョロ松は他の兄弟によって遮られる。十四松とおそ松に挟まれている時点で何かしら起きるよね。V6の番組のパロかな。トド松が今も一人でトイレに行けずチョロ松を起こすシーンは特に可愛い(^^)イビキに関しては本人が無自覚なのでどうしようもないですね(笑)