♯50「姿なき襲撃者」

【cast】
空閑遊真:村中知
三雲修:梶裕貴
雨取千佳:田村奈央
迅悠一:中村悠一
出水公平:石川界人
太刀川慶:浪川大輔
ゼノ:阪口大助
リリス:能登麻美子
ギーヴ:櫻井孝宏
カロン:玉川砂記子
など

千佳が油断したことでゼノのトリオン兵に取り憑かれ人質になりました。修は千佳のことが心配で何とかして助けようとするが本人は大丈夫だと修の気持ちに気付けず暢気すぎる!最初は可愛かった千佳ちゃんも今ではイライラするキャラになってしまった💢前に千佳ちゃんが自分を大事にせず戦う傾向があると言われてましたが・・・

ゼノは自分のトリオン兵とリリスしか信じられず、人間からトリオンを取ることも普通だと考える、俺様で命令を聞けと脅してきた。三雲隊だから上手くいってるが、風間隊や太刀川隊など他の隊ならリリスを人質にしてるな。来馬隊や嵐山隊は三雲隊と同じになるか。廃れた遊園地で身を隠していたが追っ手のトリオン兵に襲われる。

迅さんはSEで三雲たちがネイバーと出会い、この出会いが最善の未来を作ると見えていて宇佐美先輩に話してました。小南と烏間は修たちの様子を見に行くのだが、一緒に行きたいと言う麟太郎が可愛いわ~烏間も小南と一緒に行けて良かったね(^_^)小南は手作りカレーを振る舞う。小南に質問されヒヤヒヤしたり烏間の嘘にドキッとしたりしましたが喧嘩せずに済みました。

ギーヴが宿泊地にトリオン兵を放ち攻撃してくる。地下からやって来るため戦闘後は穴ばかり空いてました。修が上手く戦えてたのも成長したと感じたし、ネイバーを気にして他の部隊がやって来る展開もいいですね(^_^)次回は風間隊が登場です✨