♯46「隊長のプライド」

【cast】
空閑遊真:村中知
三雲修:梶裕貴
雨取千佳:田村奈央
迅悠一:中村悠一
来馬辰也:高塚正也
村上鋼:野島裕史
別役太一:増尾興佑
那須玲:桑島法子
太刀川慶:浪川大輔
二宮匡貴:諏訪部順一
など

三回戦終盤、那須と来馬が戦っている状況に入ってきた修は那須を攻撃する。まさか前回の復習が終わった後に来馬先輩ベイルアウトなんて(T ^ T)早すぎるよ!来馬はベイルアウト前に那須に攻撃し、それが原因で那須がトリオン切れとなったので点数ゲット。修は那須の攻撃を受けベイルアウトし、那須もベイルアウトになったため試合終了。空閑は川に流されたがベイルアウトせず上がってきました。ちょっと主人公だからって台風の中荒れた川から出てくるってグラスホッパーがあったら出来る芸当なのか?結果は三雲隊が一番点を取り、迅や太刀川だけでなく見ていた出水も好評価。太刀川さんは迅さんの話聞いて興味もったからでありますが、試合後の総評では来馬をフォローしてる⁉︎同い年でしたよね~来馬の人徳だけでなく試合状況から見てのコメントでしょうが優しい(^_^)迅さんは那須隊と三雲隊を褒めてました。三上さんの話のふりに真面目にコメントした太刀川さん。迅さんにたしなめられていたが、違う場所では新キャラの二宮にもキツイ言葉をもらってる(笑)二宮が麟児さんに似ていたので声が諏訪部さんなのは少し違和感を感じますが、諏訪部さんの声自体はいい✨二宮は千佳が人を撃てないこと、修の戦略が上手くいったのは結果論と言ってました。空閑のことは気にしてるようです。次回の対戦相手はB級上位の影浦隊、二宮隊、東隊で私の好きなキャラだーと嬉しい気持ちでしたが、再来週からオリジナル話なんですよね。やっぱり4回戦はしないんですかね。すっごく楽しみにしてたのに( ; ; )

試合後、那須隊と緑川の絡み、来馬隊と荒船のシーン、小南と烏丸の会話があり皆可愛かったです🎶