事件の現場を目撃したことある?ブログネタ:事件の現場を目撃したことある? 参加中

私はない

事件現場に遭遇することは稀な体験でしょうから、私は今のところお目にかかったことがありません。あったら怖いんで野次馬になることもないと思います。そう考えるとコナンや金田一は事件に導かれていますよね。推理ものですから遭遇しないと始まりませんが(^_^;)名探偵コナンを見てても蘭が遭遇しすぎて慣れたのか当初のように叫ぶシーンが少なくなったと思います。最初は殺害のされ方が酷かったし。一話目はジェットコースターを乗ってたら首がやられたというショッキングな内容だったかな。

金田一少年の事件簿は密室が多いので違った種類の怖さがあります。トリックは難解だが、はじめちゃんや明智さんがいたら安心っすね(^-^)
金田一は秋からアニメ2期がスタートし凄く楽しみ🎵
事件の現場を目撃したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?