♯12「この場所は譲らないっ」

【cast】
立花蛍:小松未可子
松岡正宗:前野智昭
雪村透:松岡禎丞
緑永将:興津和幸
藤本高虎:木村良平
赤羽市:喜多村英梨
など

立花がトイガンガンに戻るため、松岡を救うため果たし状を突き付ける。性別関係なく扉にめり込むって怖い💦あの壁ドンは嫌ですね。立花は雪村に協力してもらいサバゲー場を貸し切りにするのだが、そんなに雪村の漫画って売れてたんだね。貸し切りとか高そう。夕方だから森に入ったら視界悪そうだなぁと思って見ていたら立花と松岡がサバゲー勝負することに。雪村の言葉のおかげで松岡が勝負を了承してくれました。だが、まだまだ未熟ですから本気になっても立花は勝てません。何度もヒットされてました(^_^;)

松岡はもう負けるのが嫌でチームを解散しようと考えてました。雪村に相談もせずにかよとイラッとしましたが、緑さんも松岡が自分のために行動していると言ってましたからね。松岡は二度も大事な人から別れをつげられ、緑さんとも意味が分からず離れられたので辛い思いばかりしてきました。また、緑に負けすぎて感覚が麻痺しており、立花のキラキラした目や諦めない姿勢に大事なことを思い出したようです。まだ立花は女だと話してないので、松岡はドキドキが何か戸惑ってました(笑)

今回一番良かったのは雪村が謝んないと言ったシーン。松岡が雪村はそばにいるのが当たり前だと思ってしまっていたと反省したので結局謝ってましたが、それすらも可愛すぎてほんわかしました(^_^)