⭐️working3

【cast】
小鳥遊宗太:福山潤
種島ぽぷら:阿澄佳奈
伊波まひろ:藤田咲
轟八千代:喜多村英梨
佐藤潤:小野大輔
相馬博臣:神谷浩史
峰岸透:遊佐浩二
真柴陽平:中村悠一
真柴美月:戸松遥
など

佐藤さんが帰ってきたけど小鳥遊が女装していて申し訳なさそうでしたね。そりゃ復帰して従業員が女装してたら大変だったんじゃと思うよね。いつもと違うのは山田と相馬も。山田は小鳥遊が大変だからと聞いた山田が自分の食事分はレジ打ち?記帳?できるようにしようと頑張ってました。出来るまで食事をしてないらしく山田にしては頑張ってるような(^_^;)小鳥遊は伊波との距離をはかりかねていているのと母が何もしてこないことに恐れを感じているから女装してます。小鳥遊くんの感覚が麻痺してますよね~

相馬さんが出歯亀してこないと気にする小鳥遊、佐藤だったが、理由は遠くからでも撮影出来るカメラを買ったからで前よりも盗撮されたと分からなくなっている⁉︎アルバムまで作っているとなると皆が好きなのか、面白いからしてるのか分からない。山田がアルバム作りで自分の写真をたくさん選んでいたが、それだけ相馬さんが撮ってるわけで。山田から面白い情報を取れるとは思えないから無意識に気になってるのかな(^_^)

小鳥遊は伊波と向き会うことにしたし、八千代さんが店を辞めるため種島がチーフになったり相馬が言うようにこのメンバーでずっといれるわけじゃないし日々変わっていく。次回は最終回で少し寂しいです。

⭐️赤髪の白雪姫

最終回は脇役が豪華です!少しの出番で鳥海さん、寿さん、内山くんを出してきましたからね~小西さんや石田さんも出番が少なくて勿体無い使い方してると思いましたが(^_^;)最終回なのにイザナの台詞が少しなんて(T . T)

兵士の格好をして白雪に会いにくるゼン、ゼンが言うこと聞かず苦労するミツヒデ、白雪とゼンを見守りつつ白雪に味方のオビ。オビが髪飾りを白雪にあげるシーンは素敵でした。

何故かこのアニメを見てると「彩雲国物語」を思い出し、彼らの方が波瀾万丈な恋愛だったなぁって感じます。主人公も王もお互い自分の地位や問題に向き合い恋愛よりやるべきことを優先しつつ、繋がってる感じが好きだったからな~小説読みたくなってきた(>_<)