なにラーメンが好き?ブログネタ:なにラーメンが好き? 参加中


ラーメン食べたい・・・日曜日によく食べてたラーメンですが、色々忙しくて食べていない。数週間前に中華料理店でネギチャーシュー麺を食べたのですが、昔の方が美味しくて悲しい気持ちに(T . T)私は塩ラーメン、担々麺が好きです。醤油や豚骨も嫌いではないのですが、さっぱりな塩が好きですね~辛いものは苦手だけどラーメンならいい✨カップヌードルではシーフード、カレー、キムチを食べます。ミスドの担々麺は全然辛くないんでカップヌードルあたりがちょうどいい(笑)前にトムヤムクン味を食べたのですがアレはダメですね。酸っぱいのが苦手かもしれません。レモンは別で、辛そうなのに全然違うなど見た目と味にズレがある食べ物が苦手なのかもしれません。