♯25「ファイナルセット」

[cast]
丸尾栄一郎:村田太志
難波江優:櫻井孝宏
青井コーチ:鳥海浩輔
深沢諭吉:下野紘
など

難波江が2セット目をとったことでファイナルセットをとれた方が勝者となる。栄ちゃんは難波江くんに勝つため今迄と違うチェンジオブペースを作り上げる。難波江くんは栄ちゃんの行動が無謀に感じるけど何か仕掛けてこようとする姿勢を感じ注意をして挑む。

栄ちゃんは難波江に勝つビジョンを思い浮かべるのですが、考えるのと実行するのとでは違います。なんとか成功しましたが危険な賭けでした。難波江は自分から始まるターンの時は必ずといっていいほど点を取りますね。栄ちゃんが攻めの姿勢で新しいことに挑戦しようとしてるからミスが多く、難波江は逆に守備的なプレーを始めました。

いい勝負でしたが勝者は難波江くん!強いですからそう簡単に倒されないです(^_^)前の難波江戦もですが、最後が審判の判定待ちなのがスッキリしなかったなぁ。スパッとコートに入り気持ちよく勝負を決めてほしかった。決勝戦は荒谷と難波江ですが、栄ちゃんに触発され荒谷相手にパワー勝負した難波江。荒谷は驚いてましたが、難波江は先を見据えて今は優勝よりも新しい策を試したりする方が有意義だと感じたのでしょう。最後はアレックスや逞が順調であること、池くんが一番強い選手と試合したこと、奈津が優勝したことが語られました。もう二期までしたからRINNEのように続編情報は出なかったが待ってます!