♯11「同じ穴の狢」

【cast】
竜ヶ峰帝人:豊永利行
折原臨也:神谷浩史
セルティ・ストゥルルソン:沢城みゆき
平和島静雄:小野大輔
門田京平:中村悠一
四木春也:大塚芳忠
贄川春奈:中原麻衣
など

門田が轢き逃げされた情報は広がり心配する人だらけでした。ドタチンは面倒見が良くほっとけない性格なので、多くの人がドタチンの行動や言葉に助けられ生きてきたみたい。手術が終わっても面会謝絶なのにたくさん人が集まり待っていました。狩沢さんはドタチンの手術が上手くいった時にすぐ遊馬崎と渡草へ連絡出来るよう待機。二人が轢き逃げ犯を警察より先に捕まえ殺さないようにするためと言う台詞に確かにと思いました。遊馬崎は特に火を使いますから。門田は二人のストッパーであるとありましたが、ダラーズの顔役としても精神的支柱になってましたから影響力が凄い!同じくストッパーになっていた静雄もダラーズを抜けた後で警察に捕まる。二人の知り合いである新羅が、騒動に巻き込まれがちなセルティのことまで心配しておりジーンときました。