♯17「天性でドラマチック」

[cast]
丸尾栄一郎:村田太志
鷹崎奈津:寿美菜子
荒谷寛:羽多野渉
宮川卓也:柿原徹也
江川逞:浪川大輔
深沢諭吉:下野紘
井出義明:KENN
青井コーチ:鳥海浩輔
など


井出の調子が出てきて苦戦を強いられる栄ちゃん。歓声も井出贔屓で、サーブの方が有利なのに入ったら大きな歓声が響くのだからたまったもんじゃない💦それでも井出の攻撃パターンを書いたノートを見て対策を考える。栄ちゃんも集中すると周りが見えなくなるから忠告を受けてしまいました。二人のタイプは違うけど似てる部分もあるんですよね~きっと歓声の件がなければ井出くんも応援してたが、今は栄ちゃんを応援したくなります。

1セットはなんとかゲットした栄ちゃんだが、2セット目は井出の方が上手くいってました。井出は栄ちゃんの苦手なパターンが分かってきましたからそこを狙ってきます。ジワジワとアウェーな空気や緊張が体に影響してきて焦るばかり。なっちゃんが応援に来てくれたらと思うけどお互いプロを目指すので栄ちゃんには自力で乗り越えてほしい。そんな時、井出が助けた男の子が応援に来るという井出にとって最高の状況が出来上がってしまう。2セット目はが決まる時に汗でラケットが滑ることもあり思いがけないことが多い。思いがけないといえば、なっちゃん来れないのかなと思ってたら難波江くんが来た!「丸尾くん・・・」ぐらいの台詞はあっても良かったのにと思うが、出てきてくれただけで嬉しい🎵栄ちゃんは難波江くんが偵察に来てると知り自分の試合をどう思ってるだろうと考えてたが、試合後いいコメント貰えるといいな~