♯4「刹那の本気」

【cast】
乙坂有宇:内山昂輝
友利奈緒:佐倉綾音
高城丈士朗:水島大宙
乙坂歩朱:麻倉もも
西森柚咲:内田真礼
熊耳:竹本英史
福山有史:木村良平
隆人:小野賢章
など

今回も脇役に古川慎さんや小林裕介さんが出演されていて豪華でした。今回の能力者と相棒役も良平くんと賢章くんですし。実は2話で興津さんの声を最初良平くんと勘違いしてまして、途中で違うことに気付いたが4話に良平くん出演ですよ!これは第一声から良平くんだと分かりましたよ(*^o^*)

さて、西森が転校してきてクラスはテンション上がってたので友利の態度は良く思われてませんでした。別にアイドルだからってチヤホヤしたり親切にする必要ないのにね(^_^;)西森が生徒会に入ったことで高城が変態化しました。そうなる気がしたけど酷すぎですね💧

ピッチャーの福山が念動力で試合をしてると気付いた友利は野球勝負を持ちかけ、友利が勝てば能力を封印すると約束する。試合は能力を使い放題だが粘り勝ち!有宇が能力を使わずバットで球を当てにいくシーンは良かったと思います。友利は福山に異変を感じたみたいだがやっと話が進展するかな~