♯3「恋と炎」

【cast】
乙坂有宇:内山昂輝
友利奈緒:佐倉綾音
高城丈士朗:水島大宙
乙坂歩朱:麻倉もも
西森柚咲:内田真礼
熊耳:竹本英史
ショウ:逢坂良太
コータ:細谷佳正
など

熊耳の協力で次のターゲットが決まり細い路地へ向かう。毎回食堂でのやり取りするのかなぁと思ってたらすぐ捜策に入りましたね。路地に人がいるのは怪しく移動中と考える友利。聞き込みするとアイドルのゆさりんが男に追いかけられていたようだ。

友利たちは能力を使い西森を助けるがそこへ西森と知り合いのショウが現れる。逢坂くんと細谷さんをここで出すぐらいですからOPにいた対立しそうな少年たちも期待していいのかな(^_^)
西森は憑依能力を持っており亡くなった姉の霊を憑依し、憑依されてた時は記憶がないらしい。ショウとコータは姉の不良友達で、妹に姉の霊が憑いてるから守っている印象でした。西森が狙われているのは大物プロデューサーの携帯を拾い黒い情報を知ってしまったことから追いかけられていました。返しても危ない、警察に言うとアイドルの道を潰されるため能力を使い脅すことに決定!

作戦は上手くいき西森の身柄を守るため学園へ入れることになりました。姉の方が好きだったけど死ぬきっかけを作ってしまったことに苦しんでいたショウ。別れが辛いけどコータにも西森の安全を考えたらと言われ告白してお別れシーンへ。めっちゃ可愛いなぁとニヤニヤしながら見てました(^O^)