♯18「決行の時間」

【cast】
殺せんせー:福山潤
烏間惟臣:杉田智和
イリーナ・イェラビッチ:伊藤静
赤羽業:岡本信彦
磯貝悠馬:逢坂良太
岡島大河:内藤玲
茅野カエデ:洲崎綾
倉橋陽菜乃:金元寿子
潮田渚:渕上舞
杉野友人:山谷祥生
千葉龍之介:間島淳司
中村莉桜:沼倉愛美
速水凛香:河原木志穂
前原陽斗:浅沼晋太郎
三村航輝:高橋伸也
自律思考固定砲台:藤田咲
など

殺せんせーへクラス全員で考えた策をぶつける今回。苦手な水に囲まれた場所で、最初の精神攻撃。三村くんが編集してくれて、また生徒の意外な才能が分かりました。映像のナレーションの声もかっこいい✨ティッシュ配りの人の声は可愛かったが三村役の高橋さん?大宙さんっぽくもあり気になりました。
精神攻撃の後は成績1位をとった生徒が触手を撃つことになってましたね。
今回は久しぶりに面白かったです。建物を破壊し水で囲ったり、スナイパー二人のダミーを使い騙したりいい作戦でした。生徒は人数が多いので決まったメンバーがよく喋りますけど、皆の作戦だけあって色んな子が話してました。
作戦は奥の手を使われ失敗してしまう。ここで殺されるわけにいかないから奥の手で回避するしかないよね(^_^;)作戦後でもカルマ君はイキイキしてるなぁ
千葉くんの射撃が少し遅れ、速水さんの射撃があと少し届かなかったことが判明したけど、本番での緊張によりそうなることはあるから仕方ない。

皆意気消沈しながらホテルへ戻るが様子がおかしい。危ない状態なんだけど好きなキャラが顔を赤くしてグッタリしてるところが可愛い💕磯貝くんもダウンかと思ったが前に座ってた杉野くんを心配してただけみたい。杉野くんの赤らめ顔見たかった~前原がダウンしたから磯貝くんもってわけもいかないけど見たかった!
暗殺を目論む第三者がウイルスのせいで倒れてしまう。背の低い男女二人を指名されたが、裏側から動けるメンバーで挑むことに。渚、業、カエデ、速水、千葉、菅谷、磯貝など10名が崖から進入することに。木村くんとかあまり目立ってなかった人や射撃に心残りがあった二人とかがえらばれは、その役の声優さんは嬉しいだろうなぁ🎵気になるのは菅谷くんとスナイパー二人の活躍、烏間先生がどう動くかですかね(*^o^*)

あと、OPが合宿版になり踊りも変わってこっちの方がいい!目線は好きな子ばかり追いかけておりますが(笑)