[story]
お台場にある私立暁臨海高等学校に通う主人公・美原鈴はいつも通り幼なじみ達と学校へ向かう。

そこには異様な格好で一人の男子生徒が磔にされていた。

鈴たちは協力して事件の解明を目指すが、仲間に異変が起き始め…

[cast]
音成奏:前野智昭
静間草太:斉藤壮馬
橙山光介:増田俊樹
青葉大河:石川界人
蘇ミンジェ:小野友樹
桃井優一郎:岡本信彦
祭綾女:洲崎綾


久しぶりに面白い設定のゲームだと感じましたゲーム

「彼を助けられなければ、死ぬのは私」といううたい文句なのでヤンデレ化しないか心配ではあるけどガーン

少し「アムネシア」に似てる要素もあるけどキャラに頼らずシナリオで頑張ってほしい。

私が一番気になるのは俺様金持ち&チャイナ要素の蘇クンドキドキ

「刀剣乱舞」の某キャラに似ていますが、スチルが大人の色気出ててカッコイイキラキラ

次に気になるのは貧乏で天然の桃井クン。
見た目はcoolな感じがしますがスチルは可愛かったですニコニコ

キャラクターデザインは「さらちよみ」サンで、髪がカラフル音符

音成→奔放王子、居候幼なじみ
静間→ゲーマー、ツンデレ
橙山→英国紳士、エロメガネ
青葉→生徒会長、軍事マニア

界人クンのキャラは声とキャラデザインが合ってない気がしますけどバイクに乗せるスチルは良かったです。

事件を捜査したりデートしたりしますが、不思議なカードを探し的確に使用しないとbadエンドになりますあせる

捜索パートはカードがあるところが光るみたいで、難しいのは選択と配置かな~

綾女は最近多いヒロイン大好きっ子ですが、スチルの台詞を見るとめんどくさそうだし個性が強くて苦手しょぼん

初回限定版には兎か猫か微妙なストラップとドラマCD「裸のつきあい、お風呂で恋バナ?!」が付きます。

予約キャンペーンもあり、音成が歌うOPのショート版CDとショートstoryが手に入りますCD

アニメイトでは座談会映像も付くそうで、少し店で流れてましたが楽しそうでしたにひひ

Vitaなので私は買えません…5/28までに買う予定もないので感想記事を楽しみに待つことにします。