北陸新幹線、乗ってみたい?ブログネタ:北陸新幹線、乗ってみたい? 参加中


世間では北陸新幹線が話題になり、チケットで色々問題があったもののテレビでよく報道されてますね新幹線

私の地域は新幹線と無関係だし、便利性を優先して寝台列車を隅に追いやったのが残念です。

寝台列車に乗ったことがなくて一度は乗ってみたいと思ってました。

イギリスの機関車もかっこいいが、外国に行くことはないでしょうからねガーン

寝台列車トワイライトに最後乗った方がインタビューされているのを見ましたが、敬礼をしてもらったり関連するものを貰っていたりしていて嬉しかっただろうなと思いマスニコニコ

私に身近な電車は普通の電車ですが、USJへ行く電車の柄は今もハリーポッターなんですかね?

ホームに流れる曲も環状線だけ変わるそうで…

慣れ親しんだ曲から変わり違和感を感じるでしょうね(^_^;)
大阪駅の曲も未だ慣れません。

森ノ宮が「森のくまさん」なのはビックリしましたドンッ
日本の曲から外国の曲まで様々で、旅行に来た方は旅の土産に楽しめると思います音符