♯9「あの娘たちの未来」

[cast]
百合城銀子:荒川美穂
百合ヶ咲るる:生田善子
椿輝紅羽:山根希美
ライフ・セクシー:諏訪部順一
ライフ・クール:斎賀みつき
ライフ・ビューティー:山本和臣
泉乃純花:小倉唯
箱仲ユリーカ:井上喜久子
椿輝澪愛:遠藤綾
など


ユリーカの策略でるるが銀子の罪を暴露してしまい、純花を見殺しにしたことを紅羽に知られてしまう。

紅羽に撃たれ百合の花壇の奥にある世界の間で療養することに。

そこへやって来たのは死んだ筈の蜜子で、銀子の欲望だと話してました。

蜜子は好きなキャラだったので再登場は嬉しかったけど、銀子と合体してしまった(^^;)

銀子は紅羽を食べてしまおうと考えていて不穏ですねしょぼん

紅羽は銀子の気持ちが分からず迷っている内にクラスではクマ探しを始めていました。

ユリーカがセクシーの声で紅羽を誘い出し食べようとするが、まさかクラスの女子たちが助けてくれるとはドンッ

紅羽はユリーカが母を殺した熊と知り何を信じたらいいか分からないだろうなぁしょぼん

ユリーカが隠し持ってた絵本の続きが気になるし、銀子とるるの関係もギスギスするのか心配です(>_<)

先週はキャスト特番で、初めてボンジュール鈴木さんを見ましたが不思議な雰囲気でした(o^_^o)

女性3人はコスプレして登場し、EDが表す3人の関係の話が切なかったです…