♯31「バステト女神のマライア2」

[cast]
空条承太郎:小野大輔
ジョセフ・ジョースター:石塚運昇
モハメド・アヴドゥル:三宅健太
花京院典明:平川大輔
ジャン・ピエール・ポルナレフ:小松史法
イギー:福?美里
マライア:高垣彩陽
など


ジョセフとアヴドゥルはマライアのスタンドにより磁石化し引っ付いてなかなか前に進めない。

逆を向けば反発するだろうと考えるが、道端で男が二人怪しい行動をしてたら注目を浴びるわけでガーン

老婆にも誤解されてしまい災難ですね。

マライアはスタンドの効果が通用する距離にいないといけないためすぐ見つかるのだが、線路に引きつけられてしまい絶体絶命電車

アヴドゥルの機転で穴を掘り無事でしたが、これこそ自分のキャラとイキイキしてて面白かった(笑)

マライアが胸元にボルトやネジを入れてたのはビックリ(゚o゚)
走ってる時に痛くないのかな…

挟み撃ちしようとマライアを追うジョセフは磁力で自転車や結婚指輪を引っ付けながら走るDASH!

挟み撃ち出来たがそれもマライアの罠で電線が襲いかかってきました雷

簡単にやられず次々策を繰り出すキャラは好きです(^o^)

だが、そういうのはジョセフの方が上手で、勝負に逃げたことはないと言うシーンが良かったニコニコ

2期でシーザーと会ったばかりの頃逃げたふりしたな~と思い出しました音符

シーザーァァア°・(ノД`)・°・

マライアはジョセフとアヴドゥルに押し潰され前進骨折病院

その頃、承太郎とポルナレフ、イギーはまだホテル前で待機ガーン

やっと敵に遭遇したと考え出し動くが後ろには新たなスタンド使いがドンッ

予告ではポルナレフが子どもになってたが、スタンドが出せなくなるわけではないんじゃ…