♯3「泣き面に蜂」

[cast]
竜ヶ峰帝人:豊永利行
園原杏里:花澤香菜
紀田正臣:宮野真守
折原臨也:神谷浩史
平和島静雄:小野大輔
セルティ・ストゥルルソン:沢城みゆき
岸谷新羅:福山潤
黒沼青葉:下野紘
折原九瑠璃:金元寿子
折原舞流:喜多村英梨
矢霧波江:小林沙苗
岸谷森厳:大塚明夫
四木春也:大塚芳忠
エゴール:森川智之
など
20150125220925.jpg
静雄に殴り飛ばされた殺人鬼ハリウッドの正体は聖辺ルリだった。

幽に運ばれ新羅の治療を受けるが幽に正体がバレ殺そうとする。

幽は表情が出にくく俳優の仕事で感情を学んでいると告白。
ルリにかける言葉はカーミラ才蔵の台詞だけどかっこいいし助けるため一芝居うつとか素敵すぎるドキドキ

ルリ同様治療を受けたエゴールは仕事を失敗し包帯でグルグル巻き病院

折原姉妹は拾ったセルティの給料で治療代を払ってるガーン

翌日、ルリと幽の熱愛報道にショックを受けてて、よくいる女子みたいニコニコ

To羅丸の人達が今回初めて写ったと思います。
折原姉妹を助けるため角田たちが追い払ってくれましたキラキラ
ドタチンもかっこいいですねo(^o^)o

別の場所では帝人がブルースクウェアの人達に絡まれてましたガーン

次回、黒沼クンの本性が出てきそうでワクワク音符

ルリはセルティを見て喜んでたが、四木サン達がやって来そうだしょぼん