料理が得意な男子は好き?ブログネタ:料理が得意な男子は好き? 参加中

私はなんとも思わない


私が料理苦手なので助かりますね(^o^)

私より料理が上手な男性は多いでしょうし複雑な気持ちになることはありませんニコニコ

ただ、横で色々注意されながら料理するのは嫌ですしょぼん

何かしてる時に色々言われてしまうとテンパってしまいますから(^_^;)

谷原章介サンや速水もこみちサンなど料理が出来る男性が多かったりアピールする人もいたり。

料理に限らず様々なことが男女関係なしになってきていると思いますナイフとフォーク

私は料理男子よりも刀剣男士にハマっておりますドキドキ

男子ではなく男士だそうですが、たまに間違えて記載されてたりしますけどパソコン

※刀剣乱舞、男士については3つ前の記事に記載、参照。

レベル上げやボス戦へ進めるのに時間がかかるそうなので、プレイ動画で楽しむことに音符

私が見ている実況者の方は強く運も良いみたいで見てて楽しいデス。

男士たちのキャラデザやボイスにキュンキュンしますし、刀の逸話ややり取りを知るのもいい得意げ

兼定サンは2人、藤四郎は4人、左文字は3人いるので呼びにくい子もいたりガーン

特に兼定サンはどのプレイ動画でも見かけますね~歌仙の方か和泉守の方なのか話す時に難儀するあせる

文系アピールが凄い歌仙兼定の由来は結構血みどろでした…

和泉守兼定サンはどこかで聞いたことがと思ってたら土方歳三の刀だったひらめき電球

キャラデザも土方らしいのに何故思い出さなかった!?
新撰組の刀は沖田総司のもあり、二本とも可愛いですニコニコ

刀のキャラデザや性格は逸話がモチーフになっていることが多く、個性的な子もいますが面白い音符

これを機会に刀について調べるのも良し、刀剣男士に萌えるのも良しグッド!

大破された声を集めた動画も聞いたが、台詞が悲しいのでプレイされてる方はお気をつけてパー

PS:鳴狐のお供の狐の声が高くてビックリしましたが可愛かった~






===================

料理が得意な男子は好き?

・好き

・苦手

・なんとも思わない