♯1「暗殺の時間」

[cast]
殺せんせー:福山潤
烏間惟臣:杉田智和
磯貝悠馬:逢坂良太
岡島大河:内藤玲
岡野ひなた:田中美海
奥田愛美:矢作紗友里
片岡メグ:松浦チエ
茅野カエデ:洲崎綾
神崎有希子:佐藤聡美
倉橋陽菜乃:金元寿子
潮田渚:渕上舞
杉野友人:山谷祥生
寺坂竜馬:木村昴
中村莉桜:沼倉愛美
不破優月:植田佳奈
前原陽斗:浅沼晋太郎
村松拓哉:はらさわ晃綺
三村航輝:高橋伸也
吉田大成:下妻由幸
大野:山本兼平
女性(回想):川澄綾子
20150116092410.jpg
私の地域でも放送されました~OPの「青春サツバツ論」は誰がどのパートか聞き分けるのが大変あせる

月を三日月になるまで削った生物が3-Eの担任になり、渚たち生徒は暗殺するよう烏間に伝えられる。

勉強についていけない者、不良、規則を破った者が集まるクラスで、報酬に目を輝かせるが最初から無理だとも思っていた。

とある女性に言われた事がきっかけで教師になった殺せんせーは、触手を使い授業を行ってました得意げ

卒業する3月までに暗殺をしないと地球も破壊されるため暗殺しようとするがマッハで動くし、防衛庁の烏間でさえ勝てない相手ショック!
20150116092703.jpg
私が好きなのは前原クンと磯貝クンで、意外に出番ありましたニコニコ

磯貝クンは報酬の時に一人だけ目が違って描かれたり、テストの成績が良かったり特徴をよく描かれてマスアート

連想ゲームのPVでも買い食いで金魚すくいと答えてたり、早くメイン回が見たいビックリマーク

今回は渚クンがメインでした(o^_^o)

勉強についていけずE組にきた渚は寺坂、村松、吉田に自爆覚悟で暗殺するよう命令される。

殺せんせーは脱皮するらしく渚を包み庇うが、怒りMAXプンプン

渚は恐怖を感じたが、自分を見てくれる存在だと感じ暗殺意欲が湧いてましたにひひ

「殺意さえも受け止めてくれる」という台詞と暗殺時の表情が印象的キラキラ

次回は野球少年だった杉野クンがメインのようです野球

PS:先週のニコ生特番は最初酷かったが、後半は良かったと思います。