[story]
男子校を舞台に、高校生の将来への不安や闇雲な希望、思春期特有の感情の揺れなどを描く。

[春cast]
草野宗一:日野聡
吉田樹:村瀬歩
[夏cast]
近江光:羽多野渉
平岡由紀:松岡禎丞
[秋cast]
藤谷恩:櫻井孝宏
高山優:山谷祥生
[冬cast]
野上賢治:興津和幸
原浩人:立花慎之介
[共通cast]
フクちゃん:代永翼


それぞれキャラ設定も扱われる内容も違います。

現在公式サイトには春のキャラデザが公開されましたアート

日野サンが担当する草野はハイジャンパー以外の事に無関心で恋愛にも興味なし。

村瀬サンが担当する吉田は草野のクラスメイト学校
背が低く中性的な点がコンプレックスで、達観してるような草野が羨ましいキラキラ

フクちゃんはどのCDにも登場する謎のキャラ。
吉田に関わるようで、草野のハイジャンプを見に行こうと誘います。

草野と吉田は友情を深めていくが、ある時から草野が不調になり…

3/25発売で、店舗によりキャストトークCDのキャストが違うので注意ビックリマーク


夏CDは6月発売予定で、メインの二人は対照的な設定になっています。

近江は無口で人間観察が趣味、グループに属さないキャラ。

反対に平岡はクラスの人気者で、クラスのヒエラルキーの高いグループにいるキャラ。

平岡が悩み近江と関わるうちに変わりそうだな~

秋も現実にありそうな内容ですメモ

藤谷はある事をきっかけに真面目に生活するのに嫌気が差し自堕落になったキャラ。

高山は平凡でテンプレな考え方にコンプレックスを抱くが、学力に対しては努力するタイプ。

櫻井サンと山谷クンはアニメで担当するキャラのイメージからかピッタリな配役だと感じましたカラオケ

冬以外声が予想しやすいです。
野上は実家が開業医で自分も医師を目指す。

幼なじみの自由な行動と考えにイライラするようで、きっちりメガネ君キャラなんだろうな~

幼なじみの原はルーズで将来についても考えておらず、野上クンは昔から苦労性で世話焼きだったと思いますガーン


ラジオも始まり、春メンバーでは村瀬サンと代永サンがパーソナリティパソコン
可愛い声の二人ですが、代永サンは無茶ぶりを振ってきたりするので大変だろうなぁ得意げ

そう思って0回を聞いたらめっちゃ代永サンが優しいドキドキ

代永サンらしい入り方はしますが、進行や話の振り方が上手いビックリマーク

日野サンからのコメント、ドラマパートを少し公開、キャラへの思いなども聞けます耳

吉田の過去が気になってます(>_<)

昔の遊びや今の学校の話もあり、村瀬サンがテレフォンカードを使ったことない発言にはビックリ電話

私は村瀬サンより若いが公衆電話でテレフォンカードを使ったり、回すダイヤル式の電話も使った事ありますよにひひ

遠足にお菓子の持ち込みを不可にした学校もあると聞いた時は時代が変わったとしみじみショック!

村瀬サンは秋組の声優を言った時に雰囲気が変わった気がしました。
櫻井サンとは最近共演したし、山谷サンとも共演したことがあると話していました。

二人とも可愛くて次回も変わらないメンバーでしてほしいキラキラ

PS:代永サン、誕生日おめでとうございますケーキ

キリミちゃんとの絵も可愛かったメモ