動物園と水族館、どっちが好き?ブログネタ:動物園と水族館、どっちが好き? 参加中

私は水族館

動物園より水族館の方が行きたいという気持ちも含みますフグ

動物は可愛いけど魚の方が見てて楽しいから好きドキドキ

動物園は臭いがキツいという点がね…
パンダやライオン、トラ、ヒツジなど可愛いので嫌いではないですがにゃー

水族館は暗い中魚が見れるのがいいのと、知らない生き物が多くていいです音符

ラジオでマンボウが繊細だと知ったので、今見たい魚ですね(o^_^o)

ペンギンやヒトデ、クリオネなど見てて可愛い生き物もいいですが、深海魚とかも見たいな~

魚については知らないことが多いので、どんな特徴があるのか物知りな人に聞いてみたいです。

ジュゴンは確か見たことがないので、何も知らず見に行くのもいいし、予め少し知ってから見に行くのもいいと思ってたりメモ

美術館とクラシックのコンサートは予め勉強した方がいいですねビックリマーク

知って行くのと行かないのとでは全然違う場所だと思いますアート

絵画の作者や歴史を知って私は行きたいです。
勿論、何も知らず感じるのも良いことなので好きに行くのがいいかとDASH!






===================

動物園と水族館、どっちが好き?

・動物園

・水族館