♯13「ボーダートップチーム」

[cast]
空閑遊真:村中知
三雲修:梶裕貴
雨取千佳:田村奈央
レプリカ:田中秀幸
迅悠一:中村悠一
三輪秀次:森田成一
奈良坂透:織田優成
米屋陽介:岸志だいすけ嵐山准:岡本信彦
太刀川慶:浪川大輔
風間蒼也:緑川光
烏丸京介:福山潤
木崎レイジ:前野智昭
小南桐絵:釘宮理恵
林藤陽太郎:浦和めぐみ
宇佐美栞:中尾衣里
など


キャラ数が増えてきましたね~新キャラが出てくると嬉しくもあり覚えられるか微妙でもありあせる

城戸の命令で遠征組&A級隊員はブラックトリガー奪取の任務へ向かうDASH!

遊真を見張っている古寺&米屋のシーンは可愛かった。
米屋はツッコミ役なんですね~

見張られてる遊真はカピパラと体操してて可愛いブーケ1
レイジさんは料理上手と分かったり生活シーンが結構描かれてました。

遊真を狙いに来た三輪達の前に迅サンが来るとは思ってましたが、嵐山隊まで来てくれたのは意外でした音符

三輪クンは迅サンと太刀川が似ている性格だからか苦手なようですガーン

次回は好戦的な太刀川と迅の戦いらしいが、風間や出水といった他の新キャラの戦いも見たいですねニコニコ

PS:日野聡サン、ご結婚おめでとうございますビックリマーク

朝からビックリしました。結婚後も、益々のご活躍を祈っております。