ブログネタ:おみくじ引いた?引く? 参加中私は引いた(引く)派
引きましたよ(o^_^o)
毎年元旦に参りにいき、達磨クジを引いてます。
今年は見事「大吉」を引き当てさい先が良かった

恋愛は尽くし捧げた方がいい、失物は高い所にありなど

去年からアニソンを入れたCDーROMが無くなり探していたので見つかるといいな

「革命機ヴァルヴレイヴ」や「ハマトラ」、「ハイキュー」の曲が入ってるので見つかってほしい(>_<。)
去年は12月末に「ダイヤのA」の5号室(沢村・倉持・増子)のラバストが欲しくてたくさんお金を使いまして…
どれだけつぎ込んでもget出来ず。あることは分かるのに出てこないΣ(゚□゚;)
ちなみに沢村2つ、御幸、御幸(シークレット)、クリス、雷市、鳴が出ました

鳴と御幸は弟の元へ行きましたが、沢村が当たり良かった。
甲子園での逢坂サンによるトークショーが当たるか、今年の運によりますね

その時までに5号室のラバストキーホルダーが手に入ったらいいな~
「ダイヤのA」のツイッターでは年末に倉持、年明けに御幸&倉持&前園、御幸+羊姿の沢村&春市&降谷の絵があり可愛かったです

話は変わりますが、元旦恒例の格付けチェック見ました

Gacktさんと鬼龍院サンのペアは新鮮で、T.M.Revolutionの西川サンより緊張していました

盆栽を見分ける問題は本当に正解してほしいと思いマシタ

今年も見事一流芸能人のまま終わり一安心。
Gacktさんのガッツポーズが可愛くて新年いい画が見れました(o^_^o)
===================
おみくじ引いた?引く?
・引いた(引く)
・引いていない(引かない)