おみくじ引いた?引く?ブログネタ:おみくじ引いた?引く? 参加中

私は引いた(引く)


引きましたよ(o^_^o)
毎年元旦に参りにいき、達磨クジを引いてます。

今年は見事「大吉」を引き当てさい先が良かったチョキ

恋愛は尽くし捧げた方がいい、失物は高い所にありなどメモ

去年からアニソンを入れたCDーROMが無くなり探していたので見つかるといいなCD

「革命機ヴァルヴレイヴ」や「ハマトラ」、「ハイキュー」の曲が入ってるので見つかってほしい(>_<。)

去年は12月末に「ダイヤのA」の5号室(沢村・倉持・増子)のラバストが欲しくてたくさんお金を使いまして…

どれだけつぎ込んでもget出来ず。あることは分かるのに出てこないΣ(゚□゚;)

ちなみに沢村2つ、御幸、御幸(シークレット)、クリス、雷市、鳴が出ました得意げ

鳴と御幸は弟の元へ行きましたが、沢村が当たり良かった。

甲子園での逢坂サンによるトークショーが当たるか、今年の運によりますねショック!

その時までに5号室のラバストキーホルダーが手に入ったらいいな~

「ダイヤのA」のツイッターでは年末に倉持、年明けに御幸&倉持&前園、御幸+羊姿の沢村&春市&降谷の絵があり可愛かったですアート

話は変わりますが、元旦恒例の格付けチェック見ましたテレビ

Gacktさんと鬼龍院サンのペアは新鮮で、T.M.Revolutionの西川サンより緊張していましたガーン

盆栽を見分ける問題は本当に正解してほしいと思いマシタにひひ

今年も見事一流芸能人のまま終わり一安心。
Gacktさんのガッツポーズが可愛くて新年いい画が見れました(o^_^o)






===================

おみくじ引いた?引く?

・引いた(引く)

・引いていない(引かない)