♯9「魔法少女アカリちゃん」

[cast]
真夏ダイチ:入野自由
嵐テッペイ:神谷浩史
夢塔ハナ:茅野愛衣
夜祭アカリ:日高里菜
アマラ:鈴村健一
モコ:坂本真綾
ジン:内山昂輝
アイ:山本希望
西久保ツトム:小山力也
ピーター・ウエストビレッジ:坂口候一
夜祭ツバキ:沢海陽子
真夏タイヨウ:森川智之
久部マサキ:内田夕夜
パック:下和田ヒロキ
など
20140601194207.jpg
新たな遊星歯車装置は売れっ子アイドル・アイカラオケ

孤児院育ちで人が離れていくことを恐れる少女だったが記憶が戻り凶暴化ショック!

凶暴キャラは1、2人で充分なんだけどな(-_-;)

ダイチ達は3分59秒以内にキルトガングへならないよう倒す必要があり、新宿に現れると予知し向かう。

アカリがパソコンを買いに行く時テッペイが守ろうとするところが好きニコニコ

自分だけ役に立てていない気持ちからでもあるだろうけど。

アカリが前回のハッキングで相手の情報をたくさん手に入れたことでアマラ達に目を付けられてしまうあせる

ハニーとか行って攫うとか目立ちすぎだなガーン
20140601193910.jpg
アイをギルトガングにしないためダイチは戦いにいく。
テッペイやハナの方が仲間のことを信じ向き合っていますね(>_<)

ダイチはライブラスターの力を使いアイを阻止パー
あんなに戦いたがってたジンは連絡&拉致係で終わって残念ガーン

アカリは核爆弾を起動しアマラ達の望みを破壊すると宣言ビックリマーク

モコは心を読み取るためにキスをするが、制作人はキスと歌が好きだよな~ガーン

アカリの最後の言葉はかっこよかったビックリマーク今まであまり好きじゃなかったが今回は好感度が上がりましたニコニコ

次回は水色の髪のキャラだが女性にも見えて分かりませんねショック!

テッペイは機体に乗るそうで不安はあるがダイチと一緒に戦えるのは嬉しいにひひ